あー、びっくりした…(><)


以前にも書きましたが、夜ランニングを始めて3ヶ月経ちました。


昨日も10km走って来たのですが、当然のように『ランニングの友』
としてウォークマンで音楽を聴きながら走るわけですよ。
しかも、結構な大音量で。(^^;


はい、もう深夜と言ってもいい22:30時頃に、都内某所を走って
おりましたところ、イヤホンから聴こえる『奇跡の地球/桑田佳祐
Mr.Children』を押しのけて聞こえてきた、絹を裂くような女性の
叫び声…


『キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!







…ハハハハハ。』



オバちゃんの笑い声でした。orz



ドキっとしたよぅ〜。マヂで…
やめてくれる〜?


ホラー映画観てても、あんなにドキっとしたこと無いよ〜。(><)