2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

告知/キルマキテルライブ

来たる2月23日(土)にライブイベントに出ます。 「第3回オヤジロッカーの会」 (しまった、ウチは「ロック」じゃないゾ ^^;) 場所:Live Space Oyaji Rock 東京都杉並区西荻北3-3-6 西荻窪小張ビルB1 http://live.oyaji-rock.jp/ 時間:第一部ライブ PM7時…

2008始動!

はい、キルマキテルです。 2008年初のスタジオ練習を行いました。(^^) いつも冗談を言いながらダラダラとやっています。 が、最後にキチっとシメた1曲をYoutubeにアップ しておきました。 キルマキテルVer.「粉雪」。 http://www.youtube.com/watch?v=UP…

CMOSクリアーって??

1/1から急にPCが立ち上がらなくなりました。 原因不明。 電源を入れると「e」(メーカーロゴ)の画面で固まったまま。 ずっとそのままで立ち上がりません。 過去、何度かPCが不具合起こしたことあったけど、今回の ような症状は初めて。 ま、ウチにはまゆのP…

明けましておめでとうございます。

去年は「キルマキテル」でライブ活動を開始する事ができ、 皆さんにもたくさん観に来ていただきました。 本当にありがとうございました。 また、年末最後のライブでは「メビウス」での演奏もでき、 いい一年となりました。 昨年同様、今年もライブ活動を行っ…