2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり良ければ…

多分、今年最後のおみくじを引きました。こうみえても(?)、おみくじマニアなので、 年中あちこちでおみくじを引きます。 この間、巣鴨地蔵で引いたときは「吉」だったけど、 今日引いた今年最後の一枚は「大吉」!(水天宮) 今年もいい一年でした。(^O^)

占い

もう、昨日のことですが、 日テレの「ズームイン!!SUPER」で毎朝5:59頃にやってる あかさたな占い。 歯を磨きながら、何気なく見ていたら… 「今日の総合No.1は、(下の名前)サ行の人!」とのご神託が! 「なになに?俺じゃん。」 と思う間もなく、畳み掛…

盛り上がって行こう!

12/1のライブの映像をボチボチとアップしてきましたが、 お見せできるのはここまでかなあ。 ライブでやると盛り上がること必至の(?) 「勝手にしやがれ」。 さあ、みなさんで… 「アーアー、アーアー、アーアアーア、アアアー」(^^) http://www.youtube.com…

メビウス初お披露目。

そもそも「キルマキテル」を始めるにあたっては、このバンドを やろうってトコから始まったんだ。 なかなかこのメンバーでステージに上がる機会が無かったけど、 12月1日のささ家ライブで、初めてお披露目となりました。 急に「やってみようか?」って話にな…

ちょっと早いけど忘年会&持ち寄り・飛び入りライブ 【報告】

去る12月1日に、ささ家で定番ライブ(といっても3回目だけど…)を開催しました。 今回は新しい趣向として、お客さんに参加してもらおうという企画を立ててみました。 ちょっと不安な企画でしたが、皆さんのご協力もあり、かなり盛り上がって終了する ことが…