2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続海老名でラーメン

そもそもはビナウォークで映画を観ることになりまして、 http://www.vinawalk.com/top.php 先週は『ハリーポッター』、今週は『20世紀少年』と 2週続けて話題どころを観に行ったのですよ。 まあ、映画の総評は他のHP/ブログにお任せするとして、 映画観つい…

買ってみました。

ウルトラサイダー。 http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2009/090120.html ううむ。やっぱり僕ら世代には訴求するものがありますな。 自販機から出て来たのは『帰ってきたウルトラマン』。セブンかゾフィーが欲しかったなあ。(^^; 味は普通のサイダーでし…

ZOOM H4n初稼働!(笑)

えっと… 今回のプラザノース、キルマキテルマ初のホールライブって こともあり、ちょっといい音でライブ録音しようと思いまして、 こんな機材を購入したんです。 『ZOOM H4n』 リニアPCMレコーダーでございます。(^^ ホールの2階席部分は、当初からお客さ…

8/22さいたまプラザノースライブ終了!

はい。またまたご無沙汰しておりました。 8/22(土)はさいたま市のプラザノースという、 400名入るホールでのライブでした。 さすがに満員という訳にはいきませんでしたが、 そこそこお客さんにも来ていただいて、みんなと 一緒に盛り上がることができまし…