2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VERY LUCKY SOX

ちょりーっス! そういえば、先日砂町SUNAMOへ行った時に撮った写真を載せてなかったっス。 SPORTS DEPOで発見した『強運ソックス』。 履くと足の甲部分に文字がくるみたいっス。http://store.shopping.yahoo.co.jp/alpen-group/88820220380000000.html 4足1…

台湾産 黒落花生

台湾へ出張に行った人からもらったお土産なんだけど、 『黒落花生』って有名だったんだねぇ。 知らずに殻を剥いたら、真っ黒いピーナッツが 出てきて、ちょっとビックリ。しかも小粒なのがぎっしり詰まってる。(@◆@;) ちょっとグロテスクだけど、美味か…

感謝!

どもっ! 今朝は寒かったっスねぇ。 東京でも朝6時の外気温は1℃でした。(><) 今年はこのまま『寒い冬』となるのでしょうか? それとも意表を突いて、一気に『暖冬』となって しまうんでしょうか? と、まるでどこかの会社に営業訪問したときに 最初に…

プチコクチ

ほほほ、プチ告知ですよ『プチ告知』。(^^; 今週の日曜日に、…ん?グレゴリオ暦的に、週の始まりを日曜日と考えるなら、 『来週の日曜日』という言い方になるのだろうか?いやいや、旧約聖書的に考えると、日曜日が週の終わり となるはずなので、やはり…

『白い疑惑』

はいはい、 昨日、水口クン率いる『ばんぶるびぃ』の 芝居を観に行ってきましたよ。 http://bumblebee07.web.fc2.com/index.htm 『白い疑惑』… 今回も笑いあり、涙ありの楽しい舞台でした。 うん、やっぱり脚本が面白いんだな。もちろん、それに応えられる出…

筋肉痛…

いやー、久々にキマシタ、筋肉痛。 腕と脇腹と背中がパンパン… というのも、先日初めて『ボルダリング』に挑戦しました〜。 『ボルダリング(Bouldering)とは、フリークライミングの一種で 2mから4m程度の岩や石を確保無しで登るスポーツである。』 (〜Wikip…