2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてグッドタイミング

なんだかといいますと、たまには巨人ファンの義父に孝行でも してみるかと、東京ドームのチケットをプレゼントしたんですよ。 (S席はさすがに売り切れてたんで、A席を2枚。)義弟に『一緒に行ってあげてよ。いつがいい?』と聞いたところ、 指定してきた日…

眠い…

今日も5時起きで仕事中です… んー、にもかかわらず、昨日は夜の5kmのランニングのあと、 風呂に入って『タモリ倶楽部』を見て、そこからさらに 『検索ちゃん』まで見てしまいましたー。 週末だし、早く寝ようと思ってたのにぃ。(^^; ま、明日から4連休な…

あー、びっくりした…(><)

以前にも書きましたが、夜ランニングを始めて3ヶ月経ちました。 昨日も10km走って来たのですが、当然のように『ランニングの友』 としてウォークマンで音楽を聴きながら走るわけですよ。 しかも、結構な大音量で。(^^; はい、もう深夜と言ってもいい22:30時…

10/18(日)池尻大橋 ROCKER ROOMに初見参!

さあ、 我が『キルマキテルマ』のライブも、通算で16回目を数える こととなりました、ライブ出演のお知らせです!ここんとこ最近のライブが、『まほろばの郷』『IKEA港北』 『さいたまプラザノース』と、イベント系が多かったですが、 次回は正統派ライブハ…

Youtube動画アップしました。(^^

はいどーも。 8月22日、さいたま市プラザノースホールでのライブ音源に 写真画像を載っけて、動画っぽくしてみました。 mixer卓からライン録りした音源に、軽ーくコンプを 掛けただけです。 やっぱり、ビデオカメラの内蔵マイクとは全然違うね〜。

twitterはじめました。(^^

http://twitter.com/kiruzaking まだ2日目です。 どんな風に広げていけばいいのか。まだ手探り中。 誰かすでにやってる人がいたらフォローして。(爆)

群発頭痛/Cluster headache

はい、僕は頭痛持ちなんです。 1年に数回、夜中に死ぬほど悶え苦しみます。 調べてみたら、どうやら『群発頭痛』というものらしいです。Wikipediaにはこんな表現が…(><) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E7%97%9B#.E7.BE.A4.E7.99.BA.E9.A0.AD.…

往くべきか、退くべきか。

若干シモネタですみません。(^^; 会社の男性用のトイレの便器の中に、てんとう虫のシールが 貼られているんです。 調べてみると『トイレターゲットシール』とか言うものらしくて、 要するにターゲットがあると、それを狙いたくなる心理を利用して おしっこが…

最近ハマってること

6月からランニングを始めています。 そうなんです。 これが、結構続いてるんですよ。(^^走り始めてから3ヶ月目に入りましたが、現在10km程度は 楽に走れるようになりました。 コツは『リズムキープ』ですかねえ。一定のテンポをキープしていれば、ゆっく…

チョコラボ

チョコボでも、チョコワでもなく、『チョコラボ』です。 http://www.chocollabo.com/ まあ、なにものかと言うと、オリジナルメッセージと 写真を入れることができる『キットカット』なんですね。 10個入り1ケースで、送料込み3,000円程度なんで、 ちょっとし…