2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ながら…

先日受験に行った「日本語検定」。 http://www.nihongokentei.jp/ 残念ながら、あと一歩及ばず「2級」を取りこぼしました。 合格ライン80点に対して「76.2点」。 平均の74.2点は辛うじて上回ったものの、「語嚢」を 落としてしまったのが悔やまれる結果とな…

BBQ in 昭和記念公園

立川市の昭和記念公園でバーベキューを開催! 例によって朝一からスタート。 久しぶりのバーベキューに大満足! BBQセットも食材も公園側で用意してくれたので 楽チンだったよ。(^^)

ライブ動画 連続UP!

7月7日のささ家でのライブの模様を、例によって YouTubeにアップしました。 今回はフルサイズで3曲! ※マッキーボーカルの「ハナミズキ」 http://www.youtube.com/watch?v=Y79onUd72lA※メーテルボーカルの「星のかけらを探しに行こう」 http://www.youtube.c…

七夕ライブ

時間を割いて観に来てくれた皆さんありがとう。 来れなくてもコメント/メッセージで応援してくれた方々もありがとね。 (準備にバタバタしててコメントバックもロクにできませんでした。 ゴメンナサイ。m(_ _)m) そして、対バンの詩-uta-ちゃんもあ…

7/7 キルマキテル七夕ライブ 追記

7/7(木)のささ家のライブですが、対バン決定しました! 詩-uta-ちゃんというピアノ弾き語りの娘です。 http://www.freepe.com/i.cgi?utautako よかった。 メインアクトが決まって、俺らも気楽にライブできるよ。 今回全曲新曲であんまり練習できてないし… …