七夕ライブ

killtheking2007-07-08

時間を割いて観に来てくれた皆さんありがとう。

来れなくてもコメント/メッセージで応援してくれた方々もありがとね。
(準備にバタバタしててコメントバックもロクにできませんでした。
ゴメンナサイ。m(_ _)m)

そして、対バンの詩-uta-ちゃんもありがとう。
いい歌聴かせてもらいました。



今回の七夕ライブの様子もYouTubeにライブの動画を載せようと思ってたのですが、ハンディカムからMPEGに上手く落とせなくて、もうちょっと時間がかかりそうです。

それまで、7/1にキルマキテルで練習したときの動画でもどうぞ。(^○^)
http://www.youtube.com/watch?v=Hl1ZWX6rXQ4

改めてアップロードできたらお知らせします。