感謝!

どもっ!



今朝は寒かったっスねぇ。
東京でも朝6時の外気温は1℃でした。(><)

今年はこのまま『寒い冬』となるのでしょうか?
それとも意表を突いて、一気に『暖冬』となって
しまうんでしょうか?



と、まるでどこかの会社に営業訪問したときに
最初に切り出すラポールのような話題から入って
しまいましたが、みなさんご機嫌いかがでしょうか?


さて、昨日は久しぶりに、西荻Heaven's Doorへ
行ってまいりました。

ホスト役のコウイチさんを始め、他の出演者の方々の
演奏もすばらしく、とても楽しいアコナイトとなりました。
陽平さん、リンダさん、砂糖巻きさん、たぅさん、
(順不同)ありがとうございました。
また、機会がありましたらご一緒させてくださいね。

そしてそして、いつも場所を提供してくださってる、
西荻Heaven's Doorにも感謝です!



えーっと、

今回はフルメンバーじゃなかったので、ライブ写真の
アップは無しね。(^^;



ではでは。