3月8日 自主企画ライブは満員御礼!!

3月8日、西荻Heaven's Doorさんにて開催いたしました、
自主企画ライブは、大盛況で終了いたしました。


お店のキャパギリギリだったため、ずっと立ち見だった
方もたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m



『自主企画』でライブを開催するのは初めてでしたが、
すばらしい出演者の方々のご協力もあり、大成功と
なったのは、僕の人生の中でもいい経験となりました。


今回、残念ながら来れなかった方々も、たくさんの
コメント・メール等をいただきまして、本当にありがとう
ございました。
次回開催時には是非来てくださいね〜。



改めて、本日お越しいただいた皆さん、および出演者
(M-FACTORY・モスリンさん・SATOSHI&kiyo・OMIさん)
のみなさん、そして場所を提供していただいた、
西荻Heaven's Doorのマスター、心より感謝いたします。
http://live.oyaji-rock.jp/



楽しかったぜいっ!(^^


※頑張ってるんだねと思ったら、応援のワンクリックをお願いします。(^^;
 ↓
人気ブログランキングへ