ちょっと早いけど忘年会&持ち寄り・飛び入りライブ 【報告】


去る12月1日に、ささ家で定番ライブ(といっても3回目だけど…)を開催しました。


今回は新しい趣向として、お客さんに参加してもらおうという企画を立ててみました。
ちょっと不安な企画でしたが、皆さんのご協力もあり、かなり盛り上がって終了する
ことができました。ありがとうございました。


もーさん、サニーボーイばりのブルースハープ、さすがでした。
ぶらっくばーどさん、即席アルフィー(ストレートヘアの高見沢)決まってましたネ。
おり〜☆さん、急にお願いしてしまってすみませんでした。
たけちゃん、清志郎かっこよかったよ。
ぐっさん・こさく・マッキー・メーテル、「メビウス」として演奏ができたのは奇跡的(?)だね。
リクエストもたくさん戴いて、楽しく過ごせました。


ライブの模様は、追ってYoutubeにアップします。


まずは、Youtubeのコメントでwongkit2006氏にリクエストをもらっていた、メーテルバージョンの
恋人も濡れる街角」、及び、ついでにやってみたキルザバージョンの「恋人も濡れる〜」を
2本先行アップロードしておきます。


恋人も濡れる街角メーテルバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=JvTN71ZrSVQ

恋人も濡れる街角」キルザバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=C5BxHwxtEao