メビウス初お披露目。


そもそも「キルマキテル」を始めるにあたっては、このバンドを
やろうってトコから始まったんだ。
なかなかこのメンバーでステージに上がる機会が無かったけど、
12月1日のささ家ライブで、初めてお披露目となりました。


急に「やってみようか?」って話になったため、練習無しの
ほぼぶっつけ本番状態なので、あちこちにお聞き苦しい点が
あるとは思いますが、まあ、そのあたりはご愛嬌ということで…
(ああ、俺の声も出てないなあ。ヒドイ歌だ…  ̄_ ̄;)


しかし、ドラムのぐっさんのご要望により、Youtubeにアップする
ことといたしました。
みなさんありがとうございました。(^^


Vo.キルザキング
Gt.マッキー
key.メーテル
Ba.こさく
Ds.GUPPY
(+Harp.もー)


I LOVE YOU/尾崎豊
http://www.youtube.com/watch?v=vF5xcRE8ou0