一週間まとめ書き

killtheking2009-01-13


仕事初めから、まだ1週間しか経ってないのに
もうずいぶん昔のような気がします…


と、いうくらい盛りだくさんな一週間でした。




まずは仕事。

来期の計画の第1回目の提出期限が間近に迫って
いるということもあり、打ち合わせと資料作り、
そしてその資料の配信と、その資料に対する
問い合わせ…

さらに、この不景気に対し、どんな施策を打って
行くかの打ち合わせと、その落とし込みの会議。

おかげで毎日のように23〜24時まで残業だった上、
11日は日曜出勤となってしまった。


うーん、いつも思うんだけど、この仕事って
考え始めるとキリがないんだよねえ…

なにも無いところから、まず仮説を立てて、
そこに現状の数値を当ててみる。その結果が
思わしければ、それをベースにしていろいろな
パーツを組み上げて行く…って作業になっていく
んだけど、それって『作曲』にも似てるなあ…




プライベートの方も、結構充実してましたよ。

以前、キルマキテルのライブを観に来てくれた
『天豚』(PIGASUS)のライブに参戦。
http://tenbuta.net/

彼らのライブは初めて観たけど、上手いねえ。
そして音がいい。ライブ慣れしてるって感じだった。
ブレないよねえ、そう、ブレてないって表現が
適切かもしれない。

それから、同じライブで『天豚』さんの前に
演奏していた『APES』というバンドも結構
良かったねえ。
なにが良かったって、MCが僕の好みだった。
もちろん演奏と曲もよかったんで、CD買わせて
もらいましたけど。(^^




それからそれから、バンド関係のお友達に
豹柄のキャップを作っていただきました〜。
これはものすごく良く出来てる!
しかも金のモールや赤の裏地などなど、細かい
ディティールが凝ってる所がうれしい。
スペシャルサンクスです。(^^


えーと、それと、いつも『弟的』と表現している
B[d]Cさんのコミュのクリスマスプレゼント抽選で
当たった1st音源のマスターCDと、Tシャツを
いただいたりと、ホントに内容の濃い一週間を
過ごしました。

※写真は上記の品々一式ですよ〜。



さあ、今週はどうなるか?