やるよー!/自主企画ライブ決定(^^

さあ、


なんだかんだと言いながら、キルマキテルの
ライブの告知は久しぶりですね。(^^


3月8日(日)

いつもお世話になっている、Heven's Doorさんにて、
自主企画ライブを開催することになりました!



『キルマキテル』として、3人揃ってのライブは
10月19日以来、およそ5ヶ月ぶりのステージです。
それに加えて、今回自主企画ライブということで、
僕も今から気合が入りまくっているので、MCも
いつもより長くなりそうな気がします。(爆)


その他、対バンも現在ブッキング中。
存分に楽しんでもらえるライブイベントを目指して
現在調整中でございます。



みなさん、とりあえずスケジュールだけは
空けといてくださいね。
詳細は決まり次第、追ってアップします。



【日時】3月8日(日)18:00〜22:00予定

【場所】東京都杉並区西荻北3-3-6
    センチュリー西荻窪小張ビル B1

    西荻窪ライブバー
    Nishiogi Heaven's Door

    http://live.oyaji-rock.jp/

【出演】キルマキテル、他3〜4組(確定次第発表)