『Que sera sera』でも『Ob-La-Di, Ob-La-Da』でも『なんくるないさ

killtheking2009-07-09

『なんとかなるだろ?』

ってのが、僕の基本姿勢です、はい…(^^;


まあ、あのIKEAさんでライブをやろうなんて考える人は、
よっぽどの自信過剰か世間知らずのどちらかだろうと、
僕自身も思うわけですよ。


おそらくウチのメンバーも、内心『本当に大丈夫か?』
と思っていたはず。
今回のIKEAさんのライブに関しては…


もうずいぶん遅れてしまいましたが、5月31日(日)のIKEA
港北さんでのストアライブも、大盛況・大盛り上がりで
無事終了となりました〜。

今回のライブ当日、セッティング前に場所の確認をした時には、
『この広さの中で一体どうしろと言うのよ…』 と、自分でも
若干ボーゼンとしてしまいましたねえ。

まあ、"あの"IKEAさんの巨大空間の中で行ったライブは
非常にいい経験になりました。

と同時に、本当にたくさんの人とのつながりがあってこそ、
今回のライブが成功したんだなと実感しています。
本当に感謝感謝です。



小雨模様の中、来てくれて、盛り上がってくれた皆さん。
来れなかったけど、たくさんの応援のメッセージ・コメントを
くれた友人たち。
また、あの貴重なスペースをポンと貸してくださったIKEAさん。
次々ととんでもないことを言い出す僕に、ほぼ完璧に付き合って
くれてる、マッキー・メーテル・マ〜チン。
過去に対バンさせてもらった、たくさんのお友達のアーティスト。
そして、自分の事のように一緒に楽しんで、支えてくれてる家族。


みんなのおかげで今の僕があるんだなあ、と実感させられた
今回のライブでした。
この場を借りて、改めて感謝の意を表したいと思います。
本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。