『キルマキテルマ』IKEA港北ライブ!』


ほい、


ストアライブなんて久々ですねえ。


若い頃、地元でバリバリやってた頃は、イベント系の
ライブにはよく出演してたんだけど、もう20年近く
昔のお話ですね〜。



ということで、次回は港北のIKEAさんでライブです。


IKEAが日本に初上陸した時は、かなり話題になりましたね。
神宮外苑の歩道に4畳半のショールームをずらっと並べて
たのは、インパクトありました。
もちろん見に行きましたよ〜。


先日IKEAさんの事務所に打ち合わせに行きましたが、
事務所内の家具(?)もIKEA製品でしたよ〜。
そうとうPOPな事務所でした。(^^



IKEAの本社がスウェーデンということもあり、ABBAの曲を
リクエストされてます。もちろん演りますよ〜。


休日の家族サービスも兼ねて、来てみませんか?



【ライブ詳細】


■場所:IKEA 港北(2Fレストラン)
http://www.ikea.com/jp/ja/store/kohoku


■日時:5月31日(日)19:00〜19:30


■チャージ無料
(レストラン内での飲食料金は払ってね。^^;)