最近ハマってること

6月からランニングを始めています。


そうなんです。
これが、結構続いてるんですよ。(^^

走り始めてから3ヶ月目に入りましたが、現在10km程度は
楽に走れるようになりました。


コツは『リズムキープ』ですかねえ。

一定のテンポをキープしていれば、ゆっくり走っても
そこそこのタイムで走れます。
全然息も切れないしね。


昨日も荒川の土手を走っていると、若いニイチャンに
あっという間に追い抜かれましたが、結局3km程先で
追い抜き返すことになりました。

これから序々に距離とスピードを上げて行きたいと
思っていますが、まだまだビギナーなんで、あくまでも
ゆっくりペースですよぅ。(^^