本日のセットリスト


今日は奥さんとカラオケ。


今日僕が歌った曲のセットリストは
以下の通りです。


①スタンドバイミー/レミオロメン
ボクノートスキマスイッチ
ULTRA SOUL/B'z
④ミエナイチカラ/B'z
⑤SPLASH!/B'z
⑥ダンシング・オール・ナイト/もんた&ブラザーズ
⑦宿無し/世良公則&ツイスト
⑧銃爪/世良公則&ツイスト
⑨燃えろいい女/世良公則&ツイスト
⑩THE GALAXY EXPRESS 999/ゴダイゴ
MONKEY MAGICゴダイゴ


今日の目的は、B'z&70年代日本ロック特集だったので、
結果はまずまずだったかな。


予定では「ダウンタウン・ブギウギ・バンド
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」や「布施明
君は薔薇より美しい」、「クリスタル・キング/
大都会」なども歌うつもりだったんだが、
時間切れで終了。


次回持ち越しとしよう。